壱撃帝王の日記

一人暮らしのおっさんがもがき苦しむブログです

何だか知らないがラッキーな一日

こんばんは。壱撃帝王です。

 

前回まで無駄な一日と言っておりましたが、突然、幸運が

参り込んでまいりました。

 

そうです。無駄な一日が一晩でラッキーな一日になりました。

 

結局windows7しかないな、とおもっておりましたところ

どういう訳か解らないのですが、あっさりとwindows10に

アップグレードできました。

どうしてそうなったのかと申しますと「解らん」、この一言

に付きます。

 

諦めきれなかったので、もう一度失敗した「10」にアップグレード

しようと思いまして試したところ、何の問題もなくすいすいと

インストールが完了。これで、来年の4月の約15,000円の出費を

避けることが出来ました。

 

いやありがたいありがたい。

 

でも、冷静になって考えると、苦労した割には、果たして何のメリットが

あるのか、考えました。

我が家にはいま、こうしてブログを書いているMYスペシャルパソコン

 

(我が家の自慢のパソコンです。多少重たいアプリケーションも

サクサク動きます。おまけに水冷システムにアップグレード済み)

 

がありまして、ついでにノートパソコン

 

(これも、メモリを限度の8GBまで増設、ハードディスクは某社の

SSDに乗せ換え済み)

 

もあります。

 

でも、ノートパソコンはほとんど使っていなくて、このメインパソコン

1台のみといった状況なのに、さらにデスクトップパソコンが加わって

合計3台になりました。

 

オッサン一人に、パソコン3台。

実家のジジババに送って、使い方教えようかななどと考えております。

しかし、マジで無駄だ。どうしよう。

 

追伸:

マジで無駄な状態ですが、お願いされても差し上げるつもりは

ございませんのでくれぐれもその点、ご容赦下さい。

 

それでは、また。