壱撃帝王の日記

一人暮らしのおっさんがもがき苦しむブログです

師走

こんにちわ

毎度冴えないオッサン壱撃帝王でございます。

 

今年もやってまいりました。雪の季節ですねぇ。

皆様のところは、雪、いかがですか?

関東在中の私には、トンと縁がございませんで…

 

クリスマスはいかがお過ごしになられましたか?

わたくしいわゆる「クリぼっち」でございまして、

コージーコーナーでレアチーズケーキとミルクレープを

しっかり食べ、から揚げだって同じ鳥じゃんということで

ローストチキンならぬ鶏もも肉のから揚げ食いました。

 

ワインやシャンパンの代わりに(私は下戸でございまして)

ペプシコーラのZEROカロリーを飲みつつ、溜まった録画を

観てました。

 

年内の更新はたぶん、ないと思います。

それではご覧の皆様、よいお年をお迎え下さい m(__)m