壱撃帝王の日記

一人暮らしのおっさんがもがき苦しむブログです

2月ですね

どうも、冴えないオッサン 

壱撃帝王です。

 

さて、今年も残すところ294日となりました。

いや本当に、月日が経つのも夢のよう、そうして浦島は…

 

ではありません。

おととい、昨日と2連荘で病院通いでした。

インフル、もらっていなけりゃいいんですがね。

潜伏期間何日だっけ?

 

今日はね、元嫁の誕生日なんですね。

結婚前、嫁の誕生日には必ず災厄がふりかかり、ひどい目にあったのも

一生忘れないでしょう。

何があったかは、内緒ですが、とにかく別れてからはピタッと止みました。

 

ひでぇ話だ。

8年付き合って内7回の誕生日、常に味わってきました。

毎回借金が増えてきて (笑)

思い出したくもありませんなぁ。

 

それでは皆様

風邪など召しませぬよう、お祈り申し上げます。

また。